見出し画像

『キミtoボク羽』(キミトボクハ)

『キミtoボク羽』

キミとボクはドコか似ていた

違う時代に生まれ 違う場所で育ち

運命なのか ボク達は出逢った

同じ痛み 同じ傷を抱え ボク達は生きていた

ボクもキミも片羽だったから 二人で空を泳いでいた

全てわかってくれる 全て受け入れてくれる

全てわかる 全て受け入れる

この世界でフタリで支え合って生きていた

ボクにとって最高の幸せはキミと出逢えたこと

キミも同じと言ってくれた

この幸せは永遠で ボク達も永遠だと思っていた

ボクはキミが キミはボクが一番だった

だけど幸せは突然崩れかけた

どれだけ愛し合っていても 擦れ違いは生じてしまう

それまで擦れ違うことのなかったボク達は戸惑い怒り悲しみ苦しみ

そして互いの為に離れていった

だけど だけど愛しさは変わらず その愛しさで再び苦しむ

GAME OVERやBAD ENDを受け入れることは出来ても

幸せだったあの日々を消すリセットボタンは押せなかった

キミが愛しくて堪らないから

擦れ違いがあってもキミを想ってしまうから

だからROADを選ぼう

あの幸せの続きをまたフタリで

またフタリで空を飛ぼう

キミはこんな選択を望むボクを受け入れてくれるだろうか

出来ることなら もう一度 キミとXXX……