ニートのゆったりライフ

ネットで調べて行ったカレー屋さん。普通かな。。
その後、今日はゴルフレッスン受けたよ。
そして図書館まで歩いているとテスラモーターのシュールームがあった。田舎ではなかなか見れないので寄ってみた。すると試乗できるというというので、都会にいる、そして仕事してない暇な今のうちに体験しようと、お願いしてみた。静かで、加速も良く、新鮮な感じ。
そして図書館に行くとちょっと前に買った金利の解説本を早く売りたくて読んでいく。わかったようなわからないような。。やはり私は小説がぴったりくるのかな。
帰りにビール飲んで肉食べて、運動は最良のスパイスだと感じた。ゴルフレッスンのお陰で美味しく食べれたな。繁盛してそうなエビラーメン食べて、これも美味しかった。そして帰宅。
ニートのゆったりライフ、かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?