見出し画像

蠍座新月のプレゼント

昨日は蠍座新月でしたね。
星読みを勉強するようになってから、日々星の流れを意識するようになりました。
ここ数ヶ月でいろんな思い込み、執着を手放した結果が、ちぃトレの誕生&スタートだったわけです。
環境も変わったし、一緒にいる人も変わったし、ちょっとばかり価値観も変わった、と思ってます(笑)

そんな中、自分の趣味と実益を兼ねて職場の人たちに「星読ませてー!」とお願いして、星読みをさせてもらってました(笑)
みんなが優しくてよかった🤣

素人の私の星読みを、友達に口コミしてくれた後輩が友達の星を読んで欲しいって言ってくれたことがありました!
私としては自分の学びなので、めちゃくちゃ喜んで読ませてもらったわけです。

で、昨日。
後輩から
「友達が前に星を読んでもらったお礼を預かったんです!」
と声をかけられて渡されたのがワイン✨

えぇーー!!

自分が楽しくてやったことで、なんとワインがもらえました✨
すごーい‼️
本当に跳ねて喜びました(笑)

自分の学びが誰かの役に立つ
こんな嬉しいことはないです!

この出来事があった後
「あー、ちぃトレと星読みをくっつけて、その人の特性に合ったアドバイスができたら、もっとちぃトレを深められるなぁー。カルテの書き方もその人の星に合わせられたらいいなぁ。」
と、ふと浮かんできました。

新月のメッセージ✨
できないと思っていたことも、実は深めていけるんじゃないのかな??
なーんて思った日になりましたー


ちぃトレ、まだまだ改良していきます‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?