見出し画像

完全OFFの日

完全OFFとか言ってブログ書いてます(笑)

初回に書いた記事
なんと!AYUKAさんがご自身のブログ
シェアしてくださり
多くの方に読んでいただくきっかけを
もらうことができました✨
本当にありがたいです❤
AYUKAさん、ありがとうございます💕

で、今日は1か月ぶりの土曜日完全OFFの日
でした。
お盆の翌週の土曜日から
何かしら💎ちぃトレ💎を構築するための作業を。
そして、先週の土曜日は初💎ちぃトレ💎の日。
と、ずーーーっと頭をフル稼働させていました。
この期間、AYUKA塾の追い込みもあり
実際に手を動かすことと感情の振れ幅で
本当に疲れた(笑)

で、今日は家族で自然に触れてきました。
自然は本当にいいですね~
優しい!
今日は占星術的にいうと、心身の修復にいい日でした。
今日の予定は1か月以上前から決まっていたけど
図らずも“宇宙の采配通り”に動きました♪
山の中をいっぱい歩いて
子供たちに置いて行かれるようになって(笑)
山の空気をたーくさん吸って
美味しいものもたーくさん食べて
“身体”が疲れたという感覚も味わって
自分の五感を満たしてチャージ完了!

自分の五感を満たすのって大切✨
明日からまたがんばろう!



この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?