見出し画像

ちぃトレ、モニター2期目開始!

10月中旬、ちぃトレモニター募集をしました。
募集は2度目ですが、初回の時のような緊張…
まだまだ慣れません(笑)
今回もありがたいことに完売!

そして、今週からモニター2期目が始まりました。
月曜日に診させて頂き、今日カルテをお渡し💦
運動は動画でお渡しするので、カルテなしで
運動の継続を行って頂いてしまいました😅
タイムラグ、ごめんなさい💦

全く歪みがない人はいないと思うのですが
歪みの大小はあれど、こんなにも歪みが出ている人が多いんだ
と、ちぃトレをやり始めてから実感しています。

“ヒト”としての機能を十分に使えていない現代人は
重力に抗することができなくなってきているんだなー
と思っています。

その中でそれぞれに得意な動作があって
その得意な動作で重力と付き合っていくと歪んでくるんですよね。
同じ筋肉ばかり使えば、同じ方向にしか身体を動かしませんしね。

そこをちぃトレでは皆さんに分かりやすく説明しています。
口頭で説明して、さらにカルテを作成してお渡ししています。


今回のモニターさんたちのお身体も
少しでも歪みが整ってそれが維持できるように
お手伝いができたらいいな、と思っています。

ますます磨きをかけて
広く皆さんにご利用していただけるように
がんばります‼

※写真は私の好きなFFの魔法✨
 ちぃトレもリアルエスナになれますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?