見出し画像

GOT’EM の意味を調べてみた

完全にビギナーズラックだったのか

NIKE のスニーカーが買えるアプリ
SNKRS で抽選に当たった時に出現する

GOT'EM

初めて GOT'EM が出たのは、2020年6月6日
今日は6月24日なので、まだ3週間も経っていませんが、

この間4回ほど抽選に挑戦し

2回目はまだ出現せず。

これは、完全に運でしょうから
天に任せるしかありません。

そして、

GOT'EM の意味

最近、Google翻訳よりも正確だと噂の

DeepL翻訳で調べてみました。

画像1

やったぜ!

今度はいつ当選するかな。

「 GOT’EM 」画像はこちらでたくさん見ることができます。


スキ!を押してじゃんけんしましょう。 さて、あなたは(ぐー・ちょき・ぱー)何を出しますか? それでは、 じゃんけん、ポン!