note初心者のつぶやき

今日は6月15日。一粒万倍日と天赦日が重なる2021年最後の日らしい。
なのでここぞとばかり張り切っておニューのものを下ろしまくっていました(笑)洋服やスニーカーとかね。
あと、税金関係を支払ってきたぜ。年金も引き落としの手続きをしたのだけど色々あって書類は返却されることに。年金事務所に相談だな、うむ。
失業保険をもらうために就活をしなくてはとハロワに行ってきた。
求人を色々と見て来ました。某大学病院の解剖受入事務業務のパート募集があって「警察対応」などという文字を見つける。
「こ、これは事件性のある遺体とかを解剖するってやつかしら?」と興味津々となるがもう既に選考は始まっているらしい。あら、残念。
求人票も真剣に見ると面白いなぁ。

ところで、noteを始めて3ヶ月くらい経っているのだが今日だけ(自分比で)やたらフォローされているのは何でなの!?
たまたまなのかな?
朝、ふと「今までいいねをくれた人をフォローしてみよう」と思って数人にしたんだけどそれでってことかな。
誰かが誰かをフォローしたとかどっかに載っかるのかな?
すごい不思議なんですけど。

エスコという名前は他のSNSでは使っておらずここでの繋がりは私のことを全く知らない人が投稿なりをみていいねやフォローをしてくれているんだよね。
すごいご縁だなーと思う。
ここは勝手気ままに呟いていく場として使っていくつもりなので良かったらふらりと立ち寄ってくださいまし。
私もフォローしてくださった人のところにお邪魔しますね~

と、3ヶ月も経ったところで改めて挨拶してみる(笑)
こんな善き日に色々な人と繋がるなんてサイコーじゃないか!
さて、明日もお出かけなので今日こそは0時までには寝るぞ!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?