9月だよ!

急に涼しくなって9月感が増していますがこんにちは。
エスコです。
あと4か月後がお正月なんて信じられませんねw

この間、所用で東横線を利用した際に東急が発行している「SALUS」という
雑誌をもらってきました。特集が『ストレスのトリセツ』っていうので面白そうだなぁって。
そこに今日の体調と気持ちの元気度に点数をつけて記録をつけようという項目があって珍しく「やってみようかな?」という気になっています。
今日からつけてみるぞ!
何だか月曜日あたりから自分の中で抜けたな、という感じがあるのよね。
動き出してみたいなっていう思いが出てきた、みたいな。
そう言うと私はすぐにフルアクセルを踏みたがるので(笑)抑え気味にしてみようと思います。

先ほど、自分の仕事と家庭を護ってくれている神社にお朔日参りをしてきました。パラパラしか雨に降られなくて良かった。

「自分の心の状態を把握する」という事が今月のテーマのような気がするな。
気楽に取り組んでみようっと!という決意表明でした~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?