見出し画像

LINE絵文字チャレンジ Vol.1【残像を自らバラすやつ】

いや「そっちは残像ですよ」じゃないんだよ。

お前がそれ言うことによって本物がお前なことバレてるから。

なんでわざわざそんなん言うんだよ。親切のつもりかよ。同情か??

残像覚えたての積極性だからそれは。アシンメトリーを知った時のやたらと「アシメアシメ」言うやつだから。

そんなに見てほしかったのかよ。バレるからやめとけ。ろくなことないから。

教室の後ろでなんかやってて「やめろやめろ」言いながらギャラリーの女子チラチラ見るタイプだからそれは。

女子ほとんど気にしてないからそんなの。なんなら男子全員のこと残像ぐらいに思ってるから。

残像出す時は何も言うなよもう。見せたいのは分かるけど信用できる友達にだけ見せとけ。敵に言うな。厳しく生きろ。

今後絶対に言うなよ。言わないことによって残像が映えるんだから。

敵にそっちは残像ですよってことを教えていいのは明らかに戦力の差に余裕がある時だけだから。

「な…なんだと…!?」って言ってくれるやつが敵の時だけにしとけ。良い視聴者だけにしとけよ。

相手が強い場合は「そっちは残像ですよ」って声かけてる相手もすでに残像なことがあるから。先手うって本物の後ろにいるから。

しゃしゃんなよお前。残像宣言してるとそういうことあるから。勉強しとけ。しゃしゃんな。

あと残像出す時にキャップかぶらない方がいいから。負担増えてるから。アイテムまで残像にしなきゃいけないのストレスだから絶対。脱いでから出した方が効率的だから。

そんで本来は相手惑わすために残像出してるのにキャップ後ろ向きな意味がわからないから。惑わしたいならできるだけ前向きにかぶってツバで顔隠した方がいいから。気持ちだけでも。

そもそもが顔出ししたいタイプなんだよお前は。承認欲求のかたまり。そんなやつが残像出すからわざわざ残像ですよアピールしちゃうのよ。

悪いことは言わねぇよ、二度と残像すんな。残像はもう諦めてくれ。お母さんと約束しろ。もう残像しないって約束してくれ。お父さんとも。お願いだ。

っていうか戦闘にキャップかぶってくんなよ。この夏はこのキャップでっていうのはファッションの時だけに言うから。バトルには向いてないから。

しゃしゃんな。戦闘でかぶっていいの鉄カブトだけだから。防御力とか考えたら絶対そうだから。

ちょっと言いすぎたから褒めておくと短パンはめちゃめちゃ似合ってるぞ。

倍面白くなります。僕をサポートで支配してください。よろしくお願いします。