見出し画像

LINE絵文字チャレンジ Vol.18.【検査のルール知らないやつ】

いや「わーー聴こえません聴こえません聴こえません、何も聴こえませーーん!!」じゃないんだよ。

これ視力検査だぞ。

というか聴力検査だったとしても、だ。

いいから片目隠してくれよ。

分かったから、分かったから、その「聴こえませーーん!!」って言う伸ばすタイプの方やめて。

みんなざわついてるから。

後ろ詰まってんのよ。お前のその謎の聴こえません問題でみんな待ってる。

お前に40分使ってるんだよ。

「聴こえませーーん!」は分かったってば。

お前は耳勝手にふさいでて大声出してるけどこっちは普通に聴こえてるから。

ルール知らない?

え?

「せーの、聴こえませーーん!!(↓)」

ハモるかぁ。誰が伸ばすタイプの聴こえませんでハモるんだよ。しかも俺が上かい。

だいたいお前が耳ふさいでるからだろって。

「あーーーーーーーあーーーーーーー!!」じゃなくて。

聴こえませんじゃなくて聴きたくありませんだろ、それは。

なんか俺今から嫌なこと言おうとしてないだろ。「もう俺たちは無理だと思う」とか言おうとしてるか??

うわ、ビックリした!!急に「え!!今の声って!!」って声あげんなよ、なんだよ、どうしたんだよ。

え??「聴こえたよね??」

いや「今なんか声がした早めのパブロン」か。

あれは効くもんであって聴こえるもんじゃねぇ。

っていうか、だから、いつのまにか聴力で話進んでるけども。

視力検査。これ。視力調べたいから早くして。

かれこれ1時間弱こうしてるから。目が悪すぎる人でもこんなにかからないから。むしろ早いぐらいよ。

ん?おいおい…

口をふさいで…??

「むぐむぐむぐーーーん!!」

しゃべれませーーん!!って言ってるな!!!

そんでそれは何の検査!?

言わザル聴かザルのオーディション!?

だとしても見ザルをしてくれってば!!

ん??両目隠して…

どうせ「見えませーーん!!」って言うんだろ。

おい、視力はちゃんと2.0かい!!!!!!

ちょっと言いすぎたから褒めておくと、友達が秘密にしておいてほしいこと絶対に漏らさないよな。

倍面白くなります。僕をサポートで支配してください。よろしくお願いします。