見出し画像

LINE絵文字チャレンジ Vol.17【そうなやつ】

いや「え?あっしがでやんすか?シシシ、人違いでやんすよ。」じゃないんだよ。

笑い方がシシシで主語があっしで語尾がやんすのやつは、絶対そうだから。

そうなやつだから。

そうすぎて、なんかもうそうじゃない。

逆に。

でもそうだから。

もう、そうじゃなくてもお前だよ。

ごめんな、本当に、本当にお前じゃなくてもお前なんだよ。

確実に違うし、完璧なアリバイがあっても、もうお前だ。

「えっへへー!?そりゃないでやんすよー。」

はい、お前。

えっへへー!?言ってるじゃん。

笑い混じりの驚きはそうだから。

そうの人だから。

「へへ…へへへ…頼みますよ旦那ぁ(笑)」

絶対にお前だし、お前じゃないんじゃないかっていう話も一回出した上で、もう一回戻ってきてお前。

一回遊びが入ってお前。

チャンス与えるとニヤッとするから。

裏切り顔しすぎ。

アクセサリーすぐ盗むなよ。

そんで裏切るたびに行く先々で現れんなお前。

一回裏切ったらそのまま突き通せ。

何回改心したフリして突如現れるんだよ。

お前みたいなやつってどういう神経してるんだよ。

せめてワンチャンスだから。

心入れ替えるのワンチャンスだから。

何回目よこれで。

「今回は本当に反省してるでやんすーーー」ってお前な、

さっきお前の仕業によって坂道の上から見たことねぇサイズの大岩転がされてるんだぞ。

クラッシュバンディクーだから。

そんなやつの言うこと信じるわけねぇだろ。

え?「お詫びのしるしに近道を教えるでやんす」?

もう仕掛けてきてるなお前。

やっぱそうじゃねぇか。

そうすぎ。そうの中のそう。

「へへ…旦那ノドかわいたでしょ…これ…よかったら…」

おぉ、気がきくじゃねぇか(笑)ってなるわけねぇだろ。

お前が先に飲めよ。ほら、飲んでみろよ。

「え…えぇ…?」

汗ダラダラじゃねぇか。裏切り癖がつきすぎだろ。頻度上げてくんな。

ちょっと言いすぎたから褒めておくと、授業のノート取るのめっちゃうまいよな。

倍面白くなります。僕をサポートで支配してください。よろしくお願いします。