見出し画像

LINE絵文字チャレンジ Vol.8【話の通じないやつ】

いや「確か500円だったよな?」じゃないんだよ。

俺お前に貸したの2万円だろ。

何大幅に減額しようとしてんだよ。

え??だいぶ借りたからプラス200円しとくわ??

何にミニ奮発してんだよ。元金に足りてねぇから。

今度は俺が貸してやろうか?うるせぇ。

大船に乗んな。都合の悪いことすぐに忘れられるタイプだろお前。

あと怖いから目の焦点を合わせろ。

何と何を見て何を思ってるんだよ。

1番怖い先輩の顔してる。肩組んでくる。興味ないくせに何してんのか聞いてくる顔してる。

暇だからって聞いたことのない地元のオリジナルの遊び強要してくるだろ絶対。

怖すぎ。

それからずっと気になってるんだけどタケコプターしてない??

これはもうストレートに真正面からいじらせてくれ。タケコプターすごい気になる。

いや「飛びたいな」だけ抜粋すんな。「空を自由に」つけろ。

「飛びたいな」単発は違う意味になってくるから。できれば目の焦点を合わせろ。

おい、人の財布から勝手にプリクラ出して見んな。

「これお前の彼女??」お前に関係ねぇだろ。

帰り際に「もう2万貸して」じゃないんだってば。

2万っていう額覚えてるじゃねぇか。

ちょっと言いすぎたから褒めておくと、ごくごくたまに「それ本当にお前のやりたいことではないんじゃないか?」って1軍のアドバイスしてくるよな。

倍面白くなります。僕をサポートで支配してください。よろしくお願いします。