見出し画像

LINE絵文字チャレンジ Vol.6【人んちの姉ちゃん好きすぎるやつ】

いや「えっ!?お前んちの姉ちゃんが!?」じゃないんだよ。

俺んち姉ちゃんいねぇっつってんだろ。

毎回初めてのテンションやめて。毎回言ってる。いないんだよ姉ちゃん。

いてほしいの?期待しすぎて毎回リセットしてるの?

いやだからね、今俺が話してたのはね、昨日トイレに行こうとしたら風呂上がりの母ちゃんがね…

だから姉ちゃんいねぇんだって。落ち着けって。母ちゃんの話してんだよ。

「風呂上がり」で食い気味に「姉ちゃんが!?」って言うのやめて。怖いから。ガッてこられたら怖いから。

姉ちゃんいねぇんだってば。何回も言ってる。俺姉ちゃんいないから。

いやだからね、風呂上が…

待て待て待て!!!早すぎるよ!!!今の「姉ちゃんが!?」の新記録出たから。自己ベスト更新すんなよ。お前今、自身のゴーストをブチ抜いてったよ。どれだけ姉ちゃんいてほしいんだよ。

何度も言ってるけど!!姉ちゃんいないんだってば!!

姉ちゃんじゃなくて母ちゃん!!!

ちがっ…姉ちゃんじゃない、母ちゃん!!!

母ちゃん!!!

違う!!!!

「姉ちゃん」しか言えなくなった???

「か」!!!

「ね」なんて言ってない、「か」!!!

1文字でもダメなの!?!?

…………風呂…待て待て!!!!こわいこわいこわい!!!その、両肩ガシッってやってバキバキの目で見ながら「姉ちゃんが!?」やめて!!!!

え、助けて!!!ちょ、全然離れない!!!すみません!!!!力強っ!!!!誰か!!!!すみませーーーん!!!!俺んち姉ちゃんいませーーーーん!!!!なんか連れてかれてまーーーす!!!!!

ちょっと言いすぎたから褒めておくと、お前弟にめっちゃ優しいよな。

倍面白くなります。僕をサポートで支配してください。よろしくお願いします。