見出し画像

LINE絵文字チャレンジ Vol.4【中心人物の男子で笑う女子に納得いってないやつ】

いや「まーた女子がクラスの中心人物の男子で笑ってるよ」じゃないんだよ。

休憩時間のほとんどをそんなことに費やすな。いいんだよ、みんな楽しくやってるんだから。

テレビで流行ってるギャグやるやつを下に見んな。お前にやる勇気がないだけだろ。おい、あれだったら俺の方がおもれーわじゃねぇ。

「おもれーわ」って言うなお前。ひねくれた目線で面白いを考えるやつだいたい「おもれー」って言うけど。その、ナナメから見るな。

「女子も女子でパフォーマンスね」じゃないんだよ。いいだろ別に。中心人物の男子の発言にとりあえず笑っておけばクラスはそれで良いんだから。

「なんであんなんで笑ってんの、レベル低っ、バカじゃね?」だけは言うなお前。やめろ。言うな。言い過ぎ。お前になんかできんのか??いいんだよ、パフォーマンス女子はレベルなんて考えたことないんだから。

中心人物かどうかだけ。考えてることは。教室の左後ろで楽しければそれでいいから。内容よりも人だから。

同じボケをね?仮にお前と中心人物の男子が同じボケをしてみ??ボケの面白さなんて考えないからパフォーマンス女子は。お前のは面白くない、中心人物の男子のは面白い。それだけ。

なんでもいいの。面白くなくてもいいの、中心人物の男子は。中心なだけで面白いの。な?それなのにお前ときたら「俺のがおもれーわ」ばっかり。行動を起こしたこともないくせに。やめとけよ。

大丈夫だから。今はそうやって遠くから見て自分を高く見積もることでしか自分を保てないかもしれないけど。

将来的に大喜利が面白い可能性を秘めてるのはお前の方だから。だいたいひねくれてて教室の端っこで中心人物に納得いってないやつは大喜利の化物になる可能性があるから。大丈夫。

まれに中心人物出身で大喜利強いやつもいる。そいつはチートだ。でもお前の方が戦い方がたくさんある。大丈夫、学生時代から中心人物のやつは本当の部分は面白くないから。暗くいけ。

そのかわり批判だけはするな。仲良くしとけ。お前が化けた時に同窓会とかでつっこんでくれたり乗っかってきてくれるやつはそういうやつらだ。コミュニケーションはとっとけ。ヒエラルキーが下でも「面白い」は呼ばれるから。

大学ぐらいからピラミッドとか関係なくなるから。その時に大喜利を見せつけてやれ。あれアイツあんな面白かったっけのチャンスがめぐってくるから。

髪伸ばしとけ。ロン毛で結ぶ、これだけで大喜利の雰囲気は抜群に伸びるから。

それからお前、体育の授業でサッカーの時に動かず座り込むなよ。それは怒られて当然だぞ。「何がおもろいの?」とか言うな。それは中心人物怒るって。体育のサッカーだけはきちんとしとけよ。得意苦手とか気にしないんだから。

あと授業中に窓の外ばかり見るなよ。「この世界は退屈だ」って言えば何か起こると思うなよ。デスノートでも落ちてると思ったのか??毎日プロローグの準備すんな。

そんで返されたテスト9点かい。頭悪いんかい。その感じのタイプは優秀でいろよ。大喜利の回答も頭いるぞ。

ちょっと言いすぎたから褒めておくと、親戚のおじさんとはめちゃくちゃ仲良くするよな。

倍面白くなります。僕をサポートで支配してください。よろしくお願いします。