見出し画像

LINE絵文字チャレンジ Vol.9【壺割ったことを乗り切ろうとしてるやつ】

いや「で?どうしてくれるわけ?」じゃないんだよ。

壺を割ったのお前だろ。

見てたから。「やっべ」って言ってたから。

真顔で乗り切ろうとすんな。普段からやってるフシがあるぞ。

なんでマウント取れるんだよ。

「今知り合いの人になんとかならないか聞いてるから」で圧かけてくんな。

誰もバックにいねぇだろ。

なんとかなってほしいっていうお前の願望が生み出した幻想だろ。

汗ひとつぐらいかけ。目が終わってるんだよ。

「ん?謝ったら壺ってなおるの?」

お前もう引き返すポイント遥か遠くに見失ってるぞ。

もう一回視聴者の皆さんのために言うけど壺割ったのお前な!?

「誠意って知ってる?」

まだ言う????

いやいやいや話にならない感じ出してるけど。

あと帽子取れ。めざせポケモンマスターみたいな被り方やめろ。

お前めちゃくちゃがんばって短パン小僧だから。

「確かに壺もヒビ入ってて割れやすくはなってたけどね?…(笑)」

もう笑っちゃってんじゃん。無理言いすぎて自分で。

最悪自分のところにたどりつかれても少し和らぐように保険はんな。

ちょっと言いすぎたから褒めておくと、急にバイトのシフトに穴が空いた時にすぐに入ってくれるよな。

倍面白くなります。僕をサポートで支配してください。よろしくお願いします。