見出し画像

LINE絵文字チャレンジ Vol.7【嫌なことをすぐ言うけど明るくて良いやつ】

いや「うっわー!お前んち変なニオイするなぁーー!!そんなことよりさぁ!!」じゃないんだよ。

転校してきて初めての友達がお前みたいな明るいやつで良かったことと悪いことがあるな。

言うなよ絶対そんなこと。家の悪口は特に言うなよ。

「和室めっちゃ臭いな(笑)」やめろ。

お前今日俺が転校してきて初めて出会ってその日に家に来てるんだぞ。

「よろしくな!今日お前んち行っていい?」

最速。転校史上最速。普通そういうの何日か置くから。

それでそのまま帰り道ついてきて「お前んちくっせー(笑)」今ここだよ。

やばすぎるだろ。

「そんなことよりさぁ」で8切りできる内容じゃないから。で、そんなことよりなんなんだよ。

え?

「お前んちの母ちゃん!?めっちゃキレイだな!!!」

お前上から可愛がられるタイプだろ。

おい、冷蔵庫勝手にあけんな。

言うな言うな、「冷蔵庫きったね(笑)」とかあんま言うな。

昨日の残りもの勝手に食うなよ。

「人んちのご飯で1番うまいな!!」いやバランスとんな。

嫌なこと言った後に無意識で調整してるから。初日だけどあんまりお前のこと嫌いじゃない俺がいるよ。

「暇だからリコーダーの練習していい?」

突然すぎるだろ。あと遊びに来て「暇だから」とか言うなよ。住人の前で。

リコーダー吹く時に片ヒザ立てんな。

すぐ飽きて人んちにリコーダー投げ捨てんな。

「今日泊まっていいか??」

今日初めましてだぞ。土足で入ってきすぎだぞ。アメリカだと思ってんのか。

そんでテレビ観ながらポテチのカス床にボロボロ落とすな。

おい「なんかトラブルで転校してきたのか?」とか聞くな。デリカシー全部壊れてんのか。

「やっぱ帰るわ、じゃまた明日なー」いや帰んのかい!!!!!!振り回すな!!!!!!

ちょっと言いすぎたから褒めておくと、明日は俺の結婚式。転校初日、誰も声かけてくれなかったところに図々しく声かけてくれてありがとうな。代表スピーチよろしくな。

倍面白くなります。僕をサポートで支配してください。よろしくお願いします。