見出し画像

LINE絵文字チャレンジ Vol.15【いつも黙ってるけど犯人を目撃したやつ】

いや「……あのー………僕それ…見ました」じゃないんだよ。

もっと早く言ってやれよ。皆ほぼノーヒントで手がかりを追ってるんだよ。

もう操作始まって2週間経ってるんだぞ。

「初日に言ったのですが…」じゃないんだよ。

漫画の場合ページめくって2,3話前に戻ってみたら確かにボソボソなんか言ってんな。

なんでお前らはそういう重要なカギを天然で秘めとくんだよ。

堂々としろよもっと。

この間も極悪犯が仕掛けた時限爆弾を処理する時に大人が何十人も集まって「赤か青か」でモメてる時に、

だいぶ後半で「あの…ここをこうすれば止まるかと…」って言って解決してたな!?

そういうところあるぞ!?

隠れディーラーみたいなことしてるから。

だいたいドラマとかでもこいつが?みたいなやつが黒幕だったりすんだよ。

その能力を最初から発揮しろよ。

黒幕ってなんの意味があるんだよ。

最初からお前が出てりゃ全部いけたろ。

カギずっと握んな。

皆が騒がしく出て行った後に「…ここにあるんだけどなぁ…」

遅い遅い遅い遅い。

言っていたのなら聞き取ってもらって!?

「なんでお前はもっと早くそういうことを言わないんだ!!」って上司に怒られても、

「あの…早く行かないと犯人が逃げるかと…」ってカギを握ってるやつの流し方すんな!!

カギ握りすぎてる!!

そもそも周りもなんで毎回放っとくんだよ。

絶対次回もカギ握ってるだろこんなやつ。

もっと信じて最初から頼れよ。

論破されることを怖れんな。

お前もお前でランチとか積極的に参加しろ。

いや、いっつも「ランチ行く人ー?」で実は挙手してんのかい。

気づかれろ。もっと評価されろお前。

ちょっと言いすぎたから褒めておくと、それも気づかれないけど皆でシェアできるようなお菓子いつも差し入れしてくれてるんだよな。

倍面白くなります。僕をサポートで支配してください。よろしくお願いします。