見出し画像

LINE絵文字チャレンジ Vol.16【ずっと二次会パスするやつ】

いや「ごめ〜ん、ちょっと飲み過ぎたから二次会パスでぇ〜」じゃないんだよ。

勤務中だぞ。

お前すげぇな。勤務中、午前11時。

寝ぼけてるのか、本当に一次会をやったのか分からないから怖いんだよ。

本当に一次会をやったのか分からないことはないだろ。それは俺が悪かったごめん。

勤務中だからな?

「ごめん、足りなかったら後で言って」ってお金置いて帰ろうとすんな。

勤務中だぞ。

しかも2000円て。

飲み会やってねぇけど多分お前足りてねぇよ。

何より勤務中だから。勤務中にいきなり2000円払って早退するやつ気味悪すぎるから。

「LINEで集合写真送っといて!」って言って楽しそうに去るなよ。

勤務中っつってんだろ!!

お前それ帰りの電車で「今日はありがとうございました」って自分が撮った写真とともに送ってくるだろ。

午前11時に2000円払って早退したやつがそんな挨拶してくんなよ。

いや「俺、財布忘れてない?」って同僚に送ってくんな。

お前ずっと何してんだよ。

インスタにアップすんな。

二次会行かずに早くに帰って早々に写真あげてお風呂入って寝るやつ確かにいるけど。

それを飲み会じゃないやつがやってるのがすごいな。

お前今帰って「早いけど寝る」って13時とかだよ!?

で、酔っ払ってないからね!?

最近お前声かけるだけで「あ、ごめん二次会パスで」って言ってるから、毎日。

「二次会パスで」が口癖になってるから。

そんなに二次会やってねぇよ。

ちょっと言いすぎたから褒めておくと、たまに三次会から顔出したりするよな。

倍面白くなります。僕をサポートで支配してください。よろしくお願いします。