見出し画像

LINE絵文字チャレンジ Vol.11【独特な疑問を持つ少年】

いや「そういえばさぁ、オイキムチのオイってなんだ?呼んでるのか?アメリカだとヘイキムチなのか?夢広がるよなぁ」じゃないんだよ。

リモートしてまで話すことか。

だいたいその…え…??

「このタイミングで!?って時に出されるキムチは、Why?キムチなのかな?」って?

オイキムチ大喜利すんな。

淡々とした顔で。

あと「夢広がるよなぁ」って必ず言うの何!?キムチの国から飛び出てないけど!?

「大量のキムチはオオイキムチかな?」

もういいって!!夢広がるんだよな!!喋ってる時に食い気味に来んな!!

1発見に1夢広がり!!

え??「……キム……かな…」

おい、Wi-Fiの調子悪すぎるのにキムチのこと話してるのはバレバレだぞ。

「ゆめ……ひろ……がる……」

奇跡的に「夢広がる」全部言えてるのなんなんだよ。途切れてもなおじゃねぇか。

え??「今日失敗したんだって?」って…え、いや別に何も…

「元気出せって!!そんな日もあるよ!!これ、いるか?」

いやホイキムチじゃなくて!!!コーヒーをホッペにあてるんだよそういうのは!!!くせぇ!!!

「夢ひ…」夢広がるよな!!!!!だな!!!!!!!

「あ、じゃぁ俺こっちだから」ってお前はすぐ言いたいことだけ一方的に言って去って行くよな!!!!

ちょっと言いすぎたから褒めておくと、絶対にお土産買ってきてくれるんだよな。

倍面白くなります。僕をサポートで支配してください。よろしくお願いします。