見出し画像

LINE絵文字チャレンジ Vol.12【次の瞬間やられるやつ】

いや「ハハ…勝った…ハハハ…勝ったぞ……これで賞金は全部俺のものだ…ハハハハハハ」じゃないんだよ。

お前次の瞬間やられるからな?

デスゲームの調子乗り暴力枠。

外に出られなくなって消化器で真っ先に窓ガラス割ろうとするけど無理だったろ。

最初は皆のことを敵視している2人組だったのに簡単にそいつを裏切りやがって。

お前のせいでそうなったくせに1人きりになった瞬間に「まずいことになった、ちきしょう…ちきしょう!!」じゃねぇ。

デスゲーム中に感情に身を任せるやつ絶対クリア無理だから。

「クソッ!考えろ考えろ、俺が生き延びる方法…そうだ…ニヤリ」って全部声に出すな。

そんで心を入れ替えたフリして脱出できそうなグループに取り入ってよ。

「さっきはごめんな、仲良くやろうぜ」って映画のジャイアンみたいな切り替えするし。

疑り深いメンバーがずっと見てたら「な…なんだよ!悪かったって!」って反省してなさそうなこと言ってさ。

いざというところで全員騙して賞金独り占めすんじゃねぇ。

「勝ったぁぁぁぁ!!!俺が勝者だぁぁぁぁ!!!!!!」

って叫ぶやつは次の瞬間負けんのよ。

やられる。

お前は確実にやられる。

オノを持った牛の化け物に確実にやられる。

ミノタウルスみたいなやつに。

めっちゃ走って逃げても鎖つきのオノを思いっきりブン投げられるから。

罠仕掛けても効かないから。

「や…やったか…?」

やってないから。

で、やられるから。

結局やられるなら無駄なシーン作らないで最初からやられろ。

倒れてるところに次の核となるやつが来て「お前のおかげで無事クリアーできたよ」とか言うから。

オープニングからやられるまで、ずっと何してたんだよ。

ちょっと言いすぎたから褒めておくと、部屋結構キレイだよな。

倍面白くなります。僕をサポートで支配してください。よろしくお願いします。