見出し画像

LINE絵文字チャレンジ Vol.14【目のやり場に困ってるけど自分が全裸のやつ】

いや「わーー!!待て待て待て!!そんなはしたない格好しなさんな!!!けしからんぞ!!!」じゃないんだよ。

お前全裸で何言ってんだよ。

目を隠すな。

実はそれ意味ないから、目をつむれば済む話だから。

手は実は余計だから。

そっと隙間から見ようとしてるやつだけがハンドカバーするんだよ。

というか、そういうんじゃなくてお前に関しては。

全裸だから。誰が誰に言ってんだよ。

「服を着なされ!!!」

お前なんだってば。

服を着なされ史上1番の服を着なされがお前なんだよ。

その目を覆ってる無駄な手をせめて下に移動しろ。

いや胸隠すな。

もっと隠すとこ隠せ。

「もうこれ以上は!!もうこれ以上服を着ないのなら裁判ですぞ!!!」

負け戦すぎるだろ。

戦国時代の覚悟だから。

負けると分かっていてもなお立ち向かうやつ。

武将とかの考え方。

いうか全裸でそんなことしている時点で度胸だけは武将。

度胸武将。はい、お前度胸武将。

全裸度胸武将。

「わーーー!!わーーー!!わーーー!!」

それはもう大変態が叫んでるだけだから。

「わーーー!!」って3連続で通報って知ってる??

警察来たら来たで「すいません、さっきキセル乗車しました」じゃないんだよ。

別問題すぎるから。

電車乗ってるのもやばいし。

お前しゃべればしゃべるほど罪増えてくタイプだろ。

ちょっと言いすぎたから褒めておくと、温泉でのタオルマナーはしっかりしてるんだよな。

倍面白くなります。僕をサポートで支配してください。よろしくお願いします。