見出し画像

LINE絵文字チャレンジ Vol.10【口にテープ貼ってるだけのやつ】

いや「うーーっ!むごご…むご、むご、むごごむごむごご…」じゃないんだよ。

両手両足しばられてないんだから早く外せ。

何を身動き取れない感じ出してんだよ。

え?「むぐむぐむごーーっ!!!」?

助けてくれーって言ってる。

こいつ助けてくれーって言ってる。

めっちゃ自由に動けるのに。テープを剥がせばなんら変わりのない日常生活を取り戻せるのに。

むごむごしてる。

え、ベリベリ剥がしてる。何、どうした?

「そこで俺倒れてるからさ、駆けつけて大丈夫か!?って言って!!」

って言ってまたテープつけなおした!!!こいつやばい!!!

いや「むごむごご、むごーっ!!むごーっ!!」じゃねぇ。無理だから。

やらせヘルプ無理があるから。

で、それをやったとして誰に見せたいの??俺とお前しかいないけど。

指でこっちこっち、早く早くって指図すんな。

一回口頭でやってるし。

あ、また剥がした。

「お前さ、しっかりやれよ!!苦しいんだぞこれ!!!」

って言ってまたつけなおした!!!俺何で怒られてんだよ!!!

今のなんの注意??しっかりやれよって言われた。合唱コンクールの練習ふざけて歌ってて怒られた時に似てた。

あと剥がすたびに「プハッ」って言うのやめて。

自分でやってるからそれ。何がしたいんだよお前は。それ思いついた時に何が見えたんだよ。見積もりどうなってたんだよ。

また剥がしてるし…今度はなんだよ…

「むごむご、むごごごごごご」

おい、剥がしても同じこと言うな!!!!!

犬にバウリンガルあてたら「ワン!」みたいなことすんな!!!!!

ちょっと言いすぎたから褒めておくと、俺の発言にめっちゃ笑ってくれるよな。

倍面白くなります。僕をサポートで支配してください。よろしくお願いします。