ぼくの考えた最強の美少女 になるまで(プランニング編)

この記事は TUT Advent Calendar 2023 18日目の記事です。

昨日の記事は ふみ☕️さんの「✨私大院生✨の理想と現実,あと青春」 でした。技科大周り以外は豊橋も街だと思う(当社比)。


はじめに

自己紹介

豊橋技科大の3系B4の学生で、音声周りの研究やってます。

本記事について

自分の妄想する最強の美少女にどうすればなれそうか偏見マシマシで雑に書き殴るだけの記事です。本当にキショいので表アドカレで出すべきではなかった。
みんなも自分のイメージする美少女に当てはめて読んでくれよな!

既に美少女である方、あるいはそう信じてやまない方は本当に読む価値のない記事なのでブラウザバックした方が良いです。


前提

美少女、なりたくない?

皆さん、当然なりたいですよね???
なりたくないなら、なりたくなるまで待ちましょう。

可愛いは正義です。可愛ければ大半の事が許されるので美少女になっといた方が得です。(本当に?)

あと可愛い事によって自己肯定感が爆上がり(になる筈)です

↑これぐらい自己肯定感が上がる、はず!
自己肯定感ブチ上げで最強になってあらゆる悪意から身を守ろう!(?)

そもそも美少女とは

調べてみました!

美少女(びしょうじょ)は、一般的に未成年で容姿が可憐な少女または女児を指す。「美しい成人女性」を意味する美人や美女・別嬪のうち未成年や子供を指し、美少年に対義する概念としての少女や女児でもある。

Wikipedia

美少女を名乗るには容姿が可憐である必要があるらしい。(本質情報)

本記事における"美少女"の扱い

性癖。多分全人類が己の中に秘めてたり時折外に出力してたりするもの。
結局自分に正直なのが最強なんですね~。
皆さんも自分の癖には忠実に生きましょう。


プランニング

さて、前提も記したところで皆さん美少女になりたくなってきた頃だと思います。となると、次に考えるべきは、

どうやってなるん?

これ。現状は願望だけで、現実味がないですね。
まあ結論から言っちゃいますと、

女装するかバーチャル世界に潜るか、の二択です。

出来る事はバーチャルのが多いと思うので今回はこっち主体で。
女装を選ぶ猛者の方は色々頑張りましょう。
私は顔面終太郎(おわたろう)なので、バーチャルしか選択肢ないです

ちなみに男性読者想定です。
女性読者の方はメイクとか頑張ると良い感じになるかもなので選べる択はこれより全然多い、と思います。

どんな美少女になりたいか

容姿とか性格とかのイメージ像があった方が良いですね。
黒髪ショートボブヘア眼鏡ボクっ娘が良いです、自分。

ここらへんはキャラクターの性格とか考える創作やってる人のが強いかもしれない。ので皆、創作をやろう!!!

創作をやるべき、な記事は待遇TUTアドベントカレンダーの6日目でもってぃさんが色々書いてます。個人的オヌヌメ記事なので共有しときます。

ところで自己肯定感爆アゲ理論は世に出ないんですか?

なるための準備

イメージが固まったところで、美少女になるための準備を始めましょう!(狂気)
諸事情で実際に準備してる時間は無かったので今回は使えそうな諸々の紹介で許してください。

容姿
女装想定の場合、メイクと衣装で頑張りましょう。
バーチャル想定の場合、BOOTHとかでアバターを探して買うかBlender等々の3Dモデリングが出来るソフトウェアで自作しましょう。

BOOTHで「3Dアバター」等で検索して良い感じの見つけるのが労力少なくて良いと思います、知らんけど。

↓これKawaii(脳死)

自作に関してはTUTアドベントカレンダー10日目でじょっかさんがやってましたね。つよい(小並感)。

↑怪文書好き

欲張らないのでCV佐倉綾音が良いです

女装想定だと、………どうなるんですかね?理想の声を出せるようになるまで裏声極めるとか???
バーチャル想定ならRVCを使いましょう。

RVCの記事は裏TUTアドカレ1日目でテツシさんが書いてます。別人の声になれる、浪漫ですね。

言動
常軌を逸脱した言動じゃなきゃなんでも受け入れられると思います(美少女なので!)。
間違ってもサイコパス的な発言はするべきではない。

まとめ

もしかして:アドカレを辿れば美少女になれる?

今回プランニングしたんですけど、ここから1年かけて実行してみるのもアリですね。どうなっちゃうんだろう。


おまけ

内容が無いよう(激ウマ)なので思いついたこと片っ端から書いて申し訳程度に文字数稼ぎます。そんなに書けることはないです(n敗)。

推し周り

にじさんじの推しがラ王とコラボした。コラボ楽曲も生えた(???)

赤い衣装も大変お似合いです。

つい先日ぶいすぽっ!の推しが泥酔でとんでもない可愛さになってた。俺は爆発した。

やっぱりスト鯖GTAなんだよな。

DTM周り

黒金セールでなんか画面がなんかかっちょいいプラグインを買った!
最近は時間の都合であんまり出来てない、悲しい…

精神年齢5歳ぐらいなのでこういう近未来感あるUI見るとテンション上がる

DJ周り

やる気の霊圧が消えた。助けてほしい。

アニメ周り

呪術廻戦しか見れてない。

俺周り

卒論卒論卒論卒論卒論卒論卒論卒論卒論卒論卒論卒論卒論
卒論が脳内でダンシングしておるわ🕺

本当に時間に余裕なくてワロタ。強く生きます。

本当は読み直して修正したかったんだけど無理でした。文面おかしくても生暖かい目で見逃してほしいかもです。

明日は服部 大生くんの「恋愛の話しよっかな。卒論のストレス発散」です。ネットの海に生息する技科大生こと俺に耐えられる話なのか、気になります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?