見出し画像

はじめてのチャレンジ!!フラメンコを歌いながら踊る!!

はじめてのチャレンジ!!

フラメンコを歌いながら踊る!!


お誕生日プレゼントもらった〜



土曜日のフラメンコレッスンDAYにて〜


2月は

私のお誕生日月〜


ってことで


大好きなパンダのブローチを

生徒さんからいただきました〜


さっそく

ダウンジャケットにつけてみました!!



パンダのブローチ生徒さんの手作り



かわいい!!

ありがとうございます^^



はじめてのチャレンジ!!

フラメンコを歌いながら踊る!!



昨日のフラメンコレッスンも

刺激的でしたね〜



歌いながら

フラメンコを踊ったり〜


ソロで

フラメンコを表現したり〜


手前味噌ですが・・


アウロラフラメンコで

フラメンコを習うと

飽きないし

楽しい(笑)


美人ばっかり集まってくるし

最高〜!!


まずは

人生楽しまないとね〜


オンナ人生

尽くしてばかりでどうするの??


時には

自分のために

自分の時間を!!



アウロラフラメンコで

フラメンコして

人生楽しく過ごしたい方!!


体験レッスン受付中〜

(大垣のフラメンコレッスン体験は残り2名様)

フラメンコ経験者さんは

タブラオレッスン!!

(現在6名様参加予定です)



岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com