見出し画像

52歳から第2の人生(マヤ暦では)50歳からフラメンコ

本日は
ワタクシ
免許証更新dayだったんですね〜

小さな
交通違反をしてたようで
ゴールドならず(涙)

めっちゃ眠気と闘いながら
講習を受けていました・・・

後半は
前回と全く同じ内容の
飲酒運転で人生が狂ってしまった
善良な人々の
悲しい

救いのない
映画をみて
完全に目が覚めました〜

あれは
同じ内容とは言え
かなり厳しい内容なので

「絶対、飲酒運転はしない!!」と
心に誓えます・・

当たり前だけど
みんなも絶対だよ^^

こちらのHPのブログなど


どのような経緯で辿り着いたか

など

月頭にGoogleさんが

教えてくれるんだけどね〜メールでね^^


毎月

50代

フラメンコ


などのワードで

こちらに辿り着く方々がいるみたいですね^^


確かに

50代から始める趣味に

ピッタリなのがフラメンコ!!


私もそう感じていますよ^^


人生の様々なイベントを

経験してきてはいるけれど


50代までは

考える暇もなく

ベルトコンベア的に


駆け抜けるように過ごしている女性って

多い気がします・・・



自分の時間なんて

全然

なかった、、、


自分の人生なんて

後回しで

子育てで

いっぱいいっぱいだった、、、


そんな女性たちが

ふと


このままでいいの??


やっと

時間作れそうだから

なんかやりた〜い!!



マヤ暦では

52歳から第2の人生


と言われているらしい・・・


マヤ暦って

面白そうだなって思って

本屋さん行って

詳しい書籍ないかなって

探していたんですが

なかなかなくて

まだ詳しくないけれど


なんか

52歳から第2の人生って

現代人に当てはまっているようで

ちょっと引用させてもらってます^^


50代女性が選ぶと良いダンスはフラメンコ・その良い理由


アウロラフラメンコでは
現在
エンジョイ・フラメンコという
新規講座が
スタートしています^^

まずは
ダンスとか
無縁だったけれど
体験してみようかなって
思っている人

よかったら
体験レッスン
お申し込みくださいませ〜

エンジョイ・フラメンコ・愛知県稲沢市
エンジョイ・フラメンコ・三重県桑名市


岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com