見出し画像

フラメンコ体験レッスンキャンペーンのお知らせ (モレラ岐阜・新聞折り込み掲載企画)



(岐阜・愛知フラメンコ教室スタジオアウロラのフラメンコレッスン風景)

岐阜・愛知フラメンコ教室スタジオアウロラでは

岐阜県本巣市のモレラ岐阜で

フラメンコレッスンを開講しています。

モレラ岐阜でフラメンコ

モレラ岐阜のフラメンコレッスンは

第1第3土曜日10:15〜11:45

講座名

フラメンコでスペイン旅行気分〜ゼビージャの主役は私〜


この度

新聞折り込み掲載企画として

フラメンコ体験レッスンが

限定3日間のみ

通常よりお得に受ける事ができます。

≪内容≫


モレラ岐阜のフラメンコ体験レッスン
 新聞折り込み掲載企画

講座名
    
フラメンコでスペイン気分
~セビージャの主役は私~

講師      YUKARI

講師肩書き 

フラメンコダンサー
 Estudio AURORA主宰

日時    
 第1・3(土)10:15~11:45 

受講料   
 1ヶ月 7,000円(税別)

 

期間限定体験日を特別価格


期間限定体験日 

9/21(土)
10/5(土)
10/19(土)

 
体験料 一般 3,000円(税別)  
会員 2,500円(税別)

フラメンコを1度体験してみたいと

気になっている方は

是非お越し下さいませ。


スタジオアウロラのHPはこちら

<体験レッスンの感想 >

思っていた以上に楽しかった。

先生の動きが、めちゃくちゃかっこよく感動した。(50代女性)

お手本を見ているだけの時間がとても少なく、 くり返し練習をさせてもらえるので、その分上達できると感じました。(30代女性)


楽しかった。ひょっとしたら私にもできるかもーと思いました。

(60代女性)

難しいイメージが先行していたがやってみると楽しくより覚えたら面白いと思えた
(20代女性)

感情を踊りにぶつけることができる気がして楽しめそうかっこよく踊れたらいいな
(50代女性)


こんにちは☆
先ほどは楽しい体験レッスンをありがとうございました☆
やっぱり!!フラメンコやってる人って綺麗ですね。
山本先生、色気があります☆きらきらオーラがあります☆
私もまずは美しい姿勢を手に入れたいです。
(*^▽^*)
(30代女性)

土曜日は、フラメンコを体験させて頂きありがとうございました。
単なる踊りにとどまらず、魂の解放にも繋がる素晴らしいものだな、
と先生を通じて伝わってきました。
(60代女性)

岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com