見出し画像

リアル・セクシー田中さん??

先週は

怒涛に忙しかったです〜





友遊カルチャーフェスティバル2023からの

レッスン連日day~


その間に

前々からの予定の

京都での女子会があったりして


バタバタでした〜^^



でもでも、

みんなとフラメンコしていると

楽しくて


なんか疲れとかなくて

笑っちゃうね〜



女子会で

久しぶりの

30代の年下のお友達と

お話してたんだけど・・・


出会ったのは

2年前くらいなのかな〜





その時から

「実は恋愛経験がなくって

そろそろ恋したい〜」

みたいな話をしていました^^


今回も

「そういえば恋の方はどうなってんの?」

と聞いてみると


相変わらずの

なんの進展もないらしい!!






そう言えば


真面目なところ

おとなしいところ

純粋なところ


リアルな「セクシー田中さん」状態じゃね??笑





で、

ドラマ「セクシー田中さん」が面白いし

なんか参考になりそうだから

観てみたら?って

話をしていたんですけど


彼女は

テレビも見ないし

スマホも持ってなくてガラケーだし(もちろんあえてだよ)


という

清らかな生活を送っている・・・





ドラマは観ないけれど

漫画は読みます、

そして

実は

ベリーダンスちょっと興味あってやってみようかな?


と思ったことがあるらしい!!


まさに

リアル・セクシー田中さん??笑


で、

セクシーゆかりの

アラフィフの私としてはですね〜





「誰でもいいからお試しでデートとかしなきゃ」

「ちょっとメイクをケバくして露出を高めにして

1人でいたらナンパされるくらいに見た目を変えたら?」

「職場の男とか誰でもいいから練習」

「いっそわかりやすくギャルになったら?」


トリッキーな提案ばっかりしてました(笑)

でも

昨日のドラマ

セクシー田中さんでも


還暦超えた

元ピンクレディの未唯も

同じようなアドバイスしてたよね?笑



昨日のセクシー田中さんも

面白かったよね〜


お笑いの要素が少なくって

ちょっと笑いを増やしてほしいけれど


イケてる男性たちの本音も

面白かったよね^^


みんな、みんな、

人との出会いの中で

色んなことを感じて


過去の自分の痛みや

自分の人生を

真剣に一生懸命生きるって

大事だよね〜


そして

やっぱり

習い事って最高なんじゃない??



ダンスや音楽って

やっぱり

面白いし楽しいし

やってみる価値ありあり〜


って

昨日のドラマを観ても

思いました〜


「年齢なんて関係なくって

還暦すぎても

人を魅了するのは

その人が発するエネルギーなんだ」


全く同感でございます^^


NEVER TOO LATE


恋をするのも

ダンスをするのも

遅すぎることはない!!


諦めないで

言い訳しないで

エネルギー発していきましょう!!



岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com