見出し画像

開業のご挨拶。


ターンパイクでCGTVごっこw

いやね・・・独立したくて独立した訳じゃあないんですが、
もう50歳にもなって今まで勤めていた会社を辞めることになってしまいまして、再就職先を探してはいたのですが、こんな年齢で何もかもが中途半端な
スキルしかない僕がまともに再就職もできる訳でもなく・・・
丁度その頃、とあるお方と何度かお話しさせていただきまして
「そうだ!開業しよう!」と、勢いだけで開業届けだしてしまいましたよw

まぁ仕事内容はといいますと今までと変わらず印刷関係に加え、写真撮影が趣味でしたがこれなんとか仕事に繋がらないかとインスタ頑張っておりますが、ようやっとフォロワーさんが1000人超えたところです。
フォロワー数=仕事に繋がるとは単純に思ってませんが、まぁそれなりのフォロワー数は欲しい訳でして・・・

CGTVでお馴染みの例の場所

それじゃあまずは営業車だなと・・・ただ普通の車買っても面白くないので
カーセンサーで「WRX」「MT車」で一番安い車検索してでてきた車が
写真のVABな訳でして。
スバリストだのスバオタなんてジャンルが確立するのが良くわかりました。
面白い!今まで外車かぶれでBMWのX1→320dと乗りましたが、
しばらく320dと2台体制でやって・・・いけるかなぁ?笑

いやまず撮影機材買えよってな感じですがノリと勢いだけで生きてるものでしてw
人生も車も事故率高いこんな僕ですが、皆様これからもよろしくお願い致します!

ターンパイクにて

もし宜しければサポートいただけますと 幸いです!行動範囲が広がり、より各地から 情報発信していきます!