見出し画像

アーキシンクメソッド®について

親と子のキネシオロジー専門サロン Estoy のHPはこちらから

**************************************************************

こんにちは。
キネシオロジープラクティショナーのESTOYです。

キネシオロジーとは、
筋肉の反射を使い心の声を聴く方法です。

そしてアーキシンクメソッド®とは、キネシオロジーで
拾い上げた心の声を音叉などを使って調整していく
画期的な方法になります。

セッションではどんなことができるの?
 セッションで調整できるものは、 以下のようなものになります。

  • グラウンディングの調整

  • 脳の機能調整

  • インナーチャイルドの調整

  • トラウマの解除

  • 扁桃体の調整

  • サバイバルの解除

  • 原始反射の調整

  • エンパス体質の調整

  • DNAの調整

  • チャクラの調整

  • 魂のブループリントの調整

  • 過去生の浄化

  • エネルギーコード解除

  • セルフイメージの調整

  • 女性性・男性性の調整

  • パートナーシップの調整

  • デトックス調整

調整する内容は、筋反射に聞いて、
今その時に必要だと訴えてくるものを
調整していきます。

人は生きていく中で、
さまざまな思いをくっつけて生きていきます。

たとえばお母さんに
「あなたは何をやってもダメ子ね」と小さいときに言われたとすると、
「自分は何をやってもダメな子なんだ」
という証拠を脳は集め始めます。

そして、証拠が集まると、
「ほら、やっぱり私はダメな子だよね」
と納得させます。

だから私は何をやってもだめなんだよね、と安心すらします。

この行為は無意識に誰もがやっていることです。
そして、長いことやっていると、
それが自分の信念体系となり、
気が付いたらそれが人格の一部となっています。

そうすることで、
本当にダメな自分を作り上げてしまいます。
でももちろん本人はそれを心から望んではいません。

そういった自分では気づかない思い込みを取り去ることも
とても重要な調整の一つになります。

私の思うアーキシンクメソッド®の最終ゴールは、
自分が生まれるときに決めてきたブループリントに沿って
生きる道をスタートすること
です。

ブループリントとは
誰もが生まれる前に決めてきた魂に刻み込まれた目的のことです。
現代人は忙しくて、なかなか自分を振り返ることもままなりません。
その大切な目的を忘れて、
本当の自分と分離して生きている人も少なくないのです。

そして、本来の自分の魂と分離していると、
自己肯定感は低くなり、生きづらさを抱え、
身体の不調につながっていきます。

アーキシンクメソッド®は筋反射を通して、
自己肯定感を高め、
間違った自分への思い込みを手放し、
魂との一体化を促していきます。

そこへ導いていくために必要な調整を、
必要なタイミングで行うことができるのが
このアーキシンクメソッド®です。

必要なタイミングというのもとても大切で、
魂の決めてきたブループリント
一気に行こうとすると
体は抵抗する場合があります。

それが必要だから保持してきた大切な信念なので、
一度に取り去ってしまうと、逆に不調をきたしてしまいます。

お子さんの場合だと、
原始反射や脳の統合が多いかと思います。

原始反射は、
胎児~赤ちゃんの間に必要な体の反射なのですが、
統合されずに残ったまま大きくなると、
やがて生きづらさとなります。

そして、統合されずに残存したものが多いと、
やがてADHDや学習障害となって現れると言われています。

大きな音に必要以上にびっくりする、
同じものばかり食べる、
鉛筆をうまく持てない、筆圧が強い、
体感の刺激に敏感(音・光・感触)
歩いたりジャンプしたりするのが苦手(これは一例です)

などは、原始反射が統合されず残っている状態です。

セッションでは、
統合されずに残っている原始反射を筋反射で特定し、
そこに働きかけていきます。

働きかけていく方法は音叉での調整になります。

音を使う方法は、太古の昔から行われていたといわれます。
さまざまな周波数の音叉を使い、
体の周波数を整えていき、
意識や身体の情報を書き換える調整法になります。

原始反射の統合を妨げている要因としては、
電磁波や食品添加物の可能性もあります。

そういった情報を筋反射が拾った場合は、
毒素のデトックス調整も同時に行っていきます。

お子さんの場合でも、それ以外に必要な調整をしてほしい、
と筋反射が訴えてくる場合は、
大人と同様にその時に必要な調整を行います。

◉こんな方にお勧めします
・時間に追われイライラしてしまうことが多い 
・自分を責めてしまうクセがある 
・変わりたいと思っているがなかなか一歩が踏み出せない 
・違う自分を発見したい! 
・今の場所にとどまることに疑問を感じている方 
・自分自身をもっと知りたい方 など

唯一無二の素晴らしいアーキシンクメソッド®を
ぜひ体感してみてください。


キネシオロジーセッションが気になる方は↓クリックして、メルマガ登録してみてね。最新情報など配信しています。


LINEお友達登録で、無料ミニセッション(60分)プレゼント中!

キネシオロジー専門サロン   Estoy (岡山県岡山市北区内)
■岡山にある隠れ家サロン 
 女性専用プライベートサロン 完全予約制
プロフィール
セッションメニューのご案内
お客様のご感想
お問い合わせ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?