見出し画像

こんにちは♪暑中お見舞い

皆様、お元気でしょうか?

梅雨ではないような猛暑で毎日のぼせそうですね( ;  ; )

ペストぱいせんの周りでは、睡眠にも影響が出てしまっている方が多いです。

そんな時は好きなアロマの香りでお部屋を満たして、ペストぱいせんのYouTubeチャンネルを見て癒されて下さいね♪♪(動物ちゃんとお住まいの方はアロマは注意(>_<))

嬉しいことにペストぱいせんのYouTubeの ASMR動画を見てるといつのまにかぐっすり寝ちゃいます!というペストぱいせんジュニアの声を頂きました♪

嬉しい!!です!!

ペストぱいせんジュニア達の為にも頑張って活動も増やしますので、これからも宜しくお願いいたします♪

これを読んでくださっている皆様はすでにペストぱいせんジュニアの仲間入り♪

皆様を応援していますよ♪

また書きます♪

ペストぱいせん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?