見出し画像

トロフィー授与!!

こんにちは!

地域の学びステーション エスタです!


こちらのお子様は、理科実験コースのすべてのカリキュラムを修了されたため、トロフィーが授与されました!!

おめでとうございます(*^^*)☆☆☆

何についても言えることですが、『やり続けること』ってなかなか難しかったりしますよね。

大事なのはわかっていても、大人でも投げ出したくなったり、やめたくなったり・・・モチベーションを維持し続けるって大変です。

授業で得た知識や体験はもちろんですが、全カリキュラム修了したという経験や達成感は、一つの自信となるのではないかと思います☆

私たちも嬉しい気持ちでいっぱいです(*^^*)

今後も地域のお子さま達の成長の手助けとなる体験や教育を提供できるように頑張っていきたいと思います!!

#エスタ #カリキュラム修了 #トロフィー #理科実験 #授与 #木更津 #袖ヶ浦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?