「ありがとう」を伝えたい人

「ありがとう」を伝えたい人、いっぱいいますよね?
皆さんは誰に一番伝えたいですか?

沢山いるけど、やっぱり一番は娘かな~☆
生まれてきてくれて、ありがとう。
存在してくれて、ありがとう。
立派に育ってくれて、ありがとう。

娘が物心ついた時からシングルマザーなので、
娘には淋しい思いをさせてきたと思います。
ちょうど私がプロジェクトに参加して研修を受ける中で、
娘の事を思うと涙が止まらなくなったことがありました。
その気持ちを手紙にしたためて渡しました。
娘は、「淋しいばかりではなかったから気にしないで。
お母さんがそう思うなら、
いつか生まれてくるだろう孫を大事にしてやって。」
って言われました。

仕事ばかり優先して、自分の都合で振り回してきたから、
わたしの全身全霊の「ありがとう」を送りたいです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?