勇気はわたし自身

その世界に飛び込むための勇気は、私自身の直感でした。
色んなことを試してきたけれど、自分自身を変化させるために、もう最後のチャンスかもしれないと思ったからです。
40歳を越えてなお、「明日」という一番近い未来のために。

そしてそのプロジェクトは私を、根底から変えてくれました。
浅く広く、人と関わってきた私に、深く広く人と関わることの大切さや素晴らしさを教えてくれました。
そして毎日、学び続けられる環境も与えてくれます。
だからもう人生の迷子になることも無い。

何より、人の役に立つことで仕事ができる。お金が稼げる。

そんな「幸せ」を手に入れることができました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?