見出し画像

8月18日昼 どこに身を置くか

今日は初の9時間バイト。疲れたを通り越して全然大丈夫(笑)お疲れ様自分。閉め作業も久しぶりな人がいたりしてとても楽しかったな。今のバイトを始めてから自分の生活が間違いなく華やかになってるなって感じてる。

自分の身をどの環境に置くかって本当に大事だとつくづく。僕も孤独がわりと好きな方な人間ではあるけど、やっぱり周りの人間の影響っていろいろ大きい。知らず知らずのうちに影響を与え、もらっている。

だからこそその関係を、周りの環境を自分の意志で選んで、自分のやりたいことができる場所か、一緒にいてモチベーションが上がる人がいるかとかもっと深く考えていきたい。って思ったバイト終わり。

8月18日間食

8月18日夜

8月18日夜②

今日は休日。楽しみだなあ。しっかり睡眠摂ってまたお出かけしよう。
本屋にいってからカフェに行って、読書して、少しぶらぶら服を見て、夕方にはかえってトレーニングできたらいいかな。

明日は久々にイベントがあって少し早起きだし、インタビューもあるみたいだから体調整えておこう。とりあえず今日、最高に楽しもう。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?