見出し画像

ハッピーバレンタインデーの押し花カードを作りました♡


 こんにちは 
もうバレンタインデーの記事、、気が早いですが、お店にはもう、チョコレートがたくさん並んでいます。


。。。バレンタインデーといえば、、私が中学3年の時、思いきって好きな人にチョコを渡そうとしたのですが、好きなコがいるから、と、受け取ってもらえなかったことを今もチラッと思い出します。。


それはさておき、、最近のバレンタインデーはお友達に、ご家族に贈って日頃の感謝を伝える方も増えてきているとか。そして、男性から女性に、お花やスイーツ、メッセージカードを贈るのもオススメです。

お花屋さんで花束を買って手渡すのはちょっとハードルが高いと感じる方も、押し花のカードなら気軽に送れるのではと思います。

いつもありがとう、感謝、LOVE 、など一言添えて贈るだけでも、あたたかい気持ちを伝えることができるでしょう。

ではご覧下さい。

ミニバラもあしらって華やかに🌹
バラの花びらだけでラブリーに♡
ワスレナグサをメインにナチュラルに🍀


バレンタインが過ぎても、ご卒業、ご入学、ウェディング、、と、いろんなシーンにお使い頂けます。ブーケのようなデザインも近々アップの予定ですので、ぜひお立ち寄りください。

https://iloveearth.stores.jp/


ではまた

この記事が参加している募集

私の作品紹介

頂いたサポートは、アラスカの自然保護団体KHLT へ寄付させていただきます🙏