見出し画像

うちの猫さんのミニブックを作りました

こんにちは   うちの猫さんの写真でミニブックを作りました。かわいいパッケージに入って届きます。

画像1

画像2

こんな感じ。。迷いに迷って選んだ12枚の写真。下余白部に初めから文章を添えることもできます。私は手書きしようと思ったので、あえてブランクに。


今回、注文したのは↓こちら。ビビッドなピンク色とエンジェルのデザインが可愛くて選びました。スマホ操作でも選んだ写真をドラッグするだけで簡単です。

7.6 cmX7.6cmの大きさは、ちょっとしたプレゼントにも良いかと思います。もちろん本格的な写真集のような仕上がりのブックもあります。


違うメーカーではこちら↓も迷いました。次回はたくさんの写真で作ってみようかと考え中。


他にもいろんなメーカーさんがあるので、お気に入りを見つけるのも楽しいでしょう。本を出版するのは大変ですが、こんな感じなら手軽にできます。

皆さんの素敵なお写真から、絵本にしたり画集や写真集をまとめたり、といった楽しみ方もいかがでしょうか。


ではまた。

画像3




頂いたサポートは、アラスカの自然保護団体KHLT へ寄付させていただきます🙏