見出し画像

XYMが毎週均等に還元されるSYMBOLノード委任特典『みんジム』とは?

暗号資産『XYM』を10,000XYM以上保有されている方で、これからハーベストを始めようと考えている方、委任しているSYMBOLノードを変更してみようと検討されている方、essanが運営しているSYMBOLノードへの委任を検討してみてはいかがでしょうか?

ESSANが運営しているSYMBOLノードに委任すると『超お得な特典:みんジム』を受けることができるんです!

この記事では『超お得な特典:みんジム』を紹介します!


1.みんジムの主な内容について

『みんジム』は、ESSANが運営しているSYMBOLノードにハーベスト委任すると受けれる特典で主な内容は、次の2点になります。

  1. essanが運営するSYMBOLノードに委任してくれたみんながハーベストした時に、essanが獲得できる『ノード報酬』の50%を『みんジム』を申請してくれた方に全員に均等に毎週還元します。

  2. 歩いた歩数をX(旧Twitter)で報告すると、XYMが貰えるイベント『ジムツア』の歩数賞が、委任しているSYMBOLウォレットの残高応じて3倍から最大10倍に増額します。

2.みんジムの特典詳細について

2-1. ノード報酬50%をみんジム申請者に毎週均等に還元します。

ハーベスト時にノード運営者が獲得することのできる『ノード報酬』の50%を、みんジムに申請している方全員に委任している残高関係なく均等に毎週還元します。

少ないXYMしかなくても、みんなでハーベストの収穫を分かち合うので、ハーベストが来なかった人も毎週XYMが還元されます。

ノード報酬の集計期間は『月曜日~日曜日』として、集計期間の翌週の日曜日までに原則送金します。
※注意:還元日にノードに委任していないとみんジム適用はされません。

2-2. 委任残高が20万XYM以上でノード報酬5%を追加還元します。

ハーベスト委任しているSYMBOLウォレット残高が200,000XYM以上の方には追加で、『ノード報酬』の5%を委任しているSYMBOLウォレット残高の割合に応じて追加還元します。
※多くXYMを保有しているほど追加還元額が大きくなります。

2-3. 歩くとXYMが貰えるイベント『ジムツア』の賞金が増加します。

歩いた歩数をX(旧Twitter)で報告するとXYMが貰えるイベント『ジムツア』の歩数賞が、ハーベスト委任しているSYMBOLウォレット残高に応じて3倍から最大10倍になります。

※ジムツアに参加しているSYMBOLウォレットアドレスと、ハーベスト委任しているアドレスが同一でないと特典は受けれません。

委任残高別ジムツア参加賞金倍率一覧表

ジムツアについてはこちらのを確認してください。

※上記2-1から3の委任特典は、ノードに委任しただけでは特典を受けることができずに、特典を受けるためにはessanまで『みんジム』申請をしないといけません。

3.みんジムの申請方法について

X(旧Twitter)のessanのDM宛に次の2点を連絡ください。

①みんジム申請の旨
②ハーベスト委任したSYMBOLウォレットアドレス

SYMBOLノードへの委任状態の確認後、みんジム登録完了の連絡します。

4.essanが運営しているSYMBOLノードについて

essanが運営しているSYMBOLノードになります。
THE ESSAN FRAM(委任上限数:600)
00A06705.xym.stir-hosyu.com

※ハーベスト委任などでわからないことがあれば、X(旧Twitter)essanまでDMで連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?