見出し画像

April.

あっという間に4月になってしまった…。
去年の大晦日に紅白歌合戦を見ていたのが、昨日のことのように思える(笑)


この数ヶ月は自分の生き方とか過去について、振り返ったり考えて過ごしてたなぁ。自分に自信を持てなくて、自己肯定感が下がりまくりでした。


結局、考えても正解は出なかったけど、自分にとって楽しい人生を送りたいと思った。世間体とか他人と比べるのではなくて、『私は私』と自分軸があって、自分の人生の責任は自分で持てる大人になりたい!

ある人から『やりたいことを100個見つけて、100個挑戦してみるといい』と教えてもらったので、私も色々と挑戦してみよう!
自分とはどんなことがあっても一生付き合っていくんだから、自分を大切して、自己肯定感を上げてこう🌸

4月は出会いと別れの季節でもあるので、私にとってもこれから新しいたくさんの出会いがあって、色々な良い縁が結ばれますように^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?