見出し画像

久々の。


前回の記事から1ヶ月が過ぎてしまった、、
NZ生活も丸1ヶ月が過ぎて、5週間目に突入しました。


英語力は相変わらずな気が…笑
でも生活自体には慣れてきた!


語学学校が終わったあとは図書館で過ごしたり、街中をブラブラと散歩したり過ごしています。
そして夕方にまたお散歩へ。



夜の街も綺麗。
オークランドは都会なので、夜景が綺麗な気がします。


最近のお気に入りは、夜のTiffanyのライトアップを見に行くこと!笑




滞在先の近くにTiffanyがあるので、毎日見に行ってます。ちかうちに『Tiffanyで朝食ごっこ』をここでやりたい!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?