日曜日の深夜。

今日は本当は月曜日なんだけどね。
いや、むしろもう火曜日なんだけどね。
でも祝日だったから、実質日曜日の深夜の気分。

日曜日の昼って、あんなに時間があるのに
なんでソファの上から動けないんだろう。
TikTokとかアマプラとか触ってると、
余裕で2時間とか過ぎてる。時間溶けてる。

そのくせ、深夜の0時くらいから
脳みそがむくむく起き始めて創作意欲が湧く。
1時くらいになると、いろいろ考えが膨らんで
なんか作り始めてやろうかという気持ちになる。
明日会社なのに。

そう、明日会社だから出来ない。
今から始めたら3時とかになっちゃうもん。

だから仕方なく、
このソワソワを満たすために
お布団の中でもう30分だけ
アマプラ見るしかないのです。

創作って難しいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?