見出し画像

表に出たくないは真っ赤な嘘!深層心理には嘘をつけない編

写真で気持ちと感情を動かし、なりたい未来を可視化させる
エスプリビジョン齋藤みえこです📷


とある日のこと。
この日は友と、とあるカフェへ。


友いわく、
テレビでも紹介されていたカフェなそうな。
そのことをオーナーに話すと、なんと・・・
「本当はひっそりとやりたいんです。」とのこと。。


(ひっそりか・・・。)
(でも繁盛してる!)
ってことは、、、
(ひっそりじゃないよね。)


と心の声。


これ深層意識なら、「本当は前に出たい」が叶ってる状態。
だって、お客様がたくさんいらっしゃるってことはひっそりじゃない、、、ですよね。
認知されてるってことだから。


実は私も少し前にオーナーさんと同じことを、友のセッショで言っていた💦
「こっそり稼ぎたい!」って!爆
「本当は前に出て稼ぎたいべ!」
ってオーナーさんが私の気持ちを見せてくれた現象だったわ。
あのとき、カッコつけて逆のこと言ってたから何言ってんだ!
って気づかせてくださったんだな〜。


結論、
「前に出て稼ぎなさい!」でした。
「かしこまりました!」深層意識さまよ。
素直になります!


自分のこと。
どこまでもいつまでも投影して見せてくれる現実。
深層心理をみるには、現実をみることが一番!


〜追記〜
友も同じだったことが判明したから、大爆笑! 
この日、会うべくして会った昼下がりなのでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?