見出し画像

ホワイトハウス・ダウン

長い予告編↓

チャニング・テイタムとジェイミー・フォックスが好きでなかったら、この類のハリウッドの定番にはもう飽きているので、観なかったと思う。

現実にはそれはないだろう・・・と思うところが沢山あるけれど、いざ観始めると皆を引き込むテンポの良さや、伏線がめぐらされているストーリー展開に、エンタメとしてはかなり楽しめると思う。理に適っているストーリーしか受け入れられない人や、キャストが好きではないと思う人にはあまり良い評価を受けないかも・・・。

ツアーガイドの男性が良い味を出していた。ジェイミー・フォックスの多才さにはいつも楽しませてもらえる。彼が本当に大統領になったら、歌えて、人を笑わせて感動させられる、面白いリーダーとなるのでは?!チャ二ング・テイタムは相変わらずだねぇ。あ、これは10年前の撮影だから、現時点であまり歳を感じさせない、と言った方がいいのか。


超アメリカ~ンな作品が観たい気分の時には、オススメの作品。


こちらは邦訳がないけれど・・・
何度観ても超面白いAlan CarrのChatty Manに、ジェイミーとチャニングがゲスト出演した動画。Alan Carrが面白すぎて、ゲストの二人が何度も爆笑して拍手している。話題の中心になって人を楽しませる天才のジェイミーが、Alan Carrに押され気味なほどであり、Alan のコメディアン&司会者としての才能が素晴らしい。

英国では放送コードが米国よりゆるいこともあり、「それ、言っていいの?」と戸惑うゲストの二人の姿も(笑)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?