見出し画像

『The Little Things』

久しぶりに Denzel Washington が観たくなって選んだ。予告編だけでも引き込まれていく(何度も観てしまう)。



Denzel Washington、Rami Malek、Jared Letoというアカデミー賞受賞歴のある3人の俳優がシャープな演技を見せてくれる作品。怖いよ・・・。でも観て良かった。ホラーではなくて、クライムサスペンス。

怖いけど、3人が素晴らしすぎて引き込まれる。驚愕のエンディング。そして終わった後も、考えずにはいられない余韻を残す。いつもはどんどんネタを書いてしまうけれど、この作品のネタバレは、これから観る人の楽しみを台無しにするからやめたい。


3人の他の作品から、写真をピックアップ・・・
狂気の役も、善人の役もこなせる方々。

個人的に好きなのはDenzel Washingtonなんだけれど、Jared Letoはどの役も完璧に演じるカリスマがあって本当に敬服する。線の細い俳優さんだけれど、あの存在感とオーラはどこから来るのだろう。



こちらは、Denzel Washingtonの「Denzel」をどう発音するのが正しいのか、直接本人にきいているGraham Norton。 彼の父もDenzelであるため、母親が名を呼ぶと二人とも現れるんだと言い、二人を区別するために母親は父の方は「De」にアクセントを置き、息子は「ze」にアクセントを置いて呼ぶようになったそう。

それでも司会者を混乱させるために、Denzel Washingtonは何度も「De」を強調する方を言ってみたりしている。本人としてはどっちでも良さそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?