PAR開幕戦ドン勝を飾ったのはRAYZE2

本日開幕したPUBG JAPAN SERIES の入れ替え戦(PAR)初戦でTeam RAYZE2がドン勝を収めた。

全32チームが二つのグループに分かれて戦うPARでまず圧巻の存在感を示したのは、今季から名前をOracleから変更し心機一転の気持ちで臨むTeam RAYZE2だった。
砂漠マップ(ミラマー)で行われた第一戦は序盤から激しい戦闘に。
今シーズンよりルールが変更になりよりキルで得られるポイントの比重が高まったため、積極的に戦闘していくチームが目立った。
そんな中で終始安定したポジションで温存していた匠フェスティバルとTean RYAZE2の一騎打ちとなり、ここで人数不利だったRAYZE2の Ai-DeAL選手が2人を一気に抜くスーパープレー。
形成を逆転した勢いそのままに最期は見事なコンビネーションでドン勝を奪取した。
この初戦はhouyou選手がペナルティにより出場停止になっており3人で戦わなければいけないというハンデを背負いながら逆境を跳ね返し勝利を掴んだ。

なお同時刻に開催されたもう一つのグループBではELGAMEがドン勝を収めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?