見出し画像

ジェイリースFC note開設!!

お久しぶりです!

この度、ジェイリースFCのnoteが開設しました!

https://t.co/uifRZD1Pyl

Twitter、Facebook、Instagramとは違った形でみなさんにいろんなことをお伝えしていければと思います!!
是非、フォローお願いします!!


まずは、選手一人ひとりの自己紹介を掲載していく予定です!
サッカーのことだったり、プライベートのことだったり、大分のおすすめスポットの紹介だったりと盛りだくさんです!

この選手は出身地が同じだ!出身高が同じだ!大分にはこんな場所があるんだ!などなど。
たくさんの人に、ジェイリースFCにはこんな選手もいるんだ!と知ってもらえればと思います。
すでに数名の自己紹介はアップされているので是非ご覧ください!

話しは変わりますが、今年で九州リーグ2年目のシーズン。たくさんの新加入選手が加わり、凄く楽しみなシーズンになります。
優勝するためにも全員の力で頑張ります!!
応援よろしくお願いします!
また今年も引き続き、サッカー以外でもビーチクリーンや、SDGsに関わる活動やSNSでの発信も積極的に行っていきます!

最後に、個人でも、チームのことでも、noteで書いてほしいことがあれば教えてください!!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?