努力値0の留年日記番外編i☆Ris札幌LIVE

こんばんは、努力値0です。

本日は、i☆Ris 7th LIVE Tour 2022〜Traveling~北海道公演 at Zepp Sapporoに参加してきました。
(ツアー名覚えきれてないのでコピペ)

i☆RisのLIVEに行くのは初めてでした。

好きな曲はアルティメットMagicとありえんほどFEVERなのでこれを聴けたらいいなくらいの気持ちで行きました。

LIVEの持ち物はやっぱりコレ

久保田未夢の写真集とてもよきです

写真集・ペンラ・ランタン以上!
ランタンはUOより光るのでかなりオススメです。(レギュラーションによって使えない場合もあるのでよく注意事項を熟読しましょう)


こんなことを言っていたら"いつもの"(←留年ポイントとでも名付けるか)をやってしまいました。

チケットを自宅に忘れました。

はい。

はっきり言ってバカか?
LIVEにチケット忘れるやつおる???


まぁこんな感じでグダクダでしたが、公演には間に合いました。
因みに連番者との待ち合わせ時間には間に合いませんでした。


なんやかんや昼ご飯を食べたり、時間潰したりして入場。

席は…通路側!!!
トイレ近い!多動しやすい!素晴らしい!

いざ公演開始

知らない曲ごいくつかありましたが、とても楽しかったです!!!
特に序盤の5STARと後半の動き回る曲ラッシュはとても良かったです!
聴きたいアルティメットMagicも聴けて満足しました!

そしてアンコール
ここで連番者が1番聴きたいと言っていたGOIN'ONが流れました。
とても喜んでましたね。
プリパラは観ていたので知ってる曲だし、『強い』曲とも思っているのでこっちも楽しかったです。


最後演者の去り際に事件が起きます。

久保田未夢の写真集を掲げながら手を振っていたら、(多分)若井さんが、「久保田さんの写真集持ってる人いるよ~」と指を指してくれて久保田さんも反応してくれました。

いっっっっや満たされるぅぅぅ!!!
応援している方に認知してもらえるというのが初めてで嬉しいという感情では言い表せないほど舞い上がりました。
なんなら最後崩れ落ちてしまいましたね。


ありがとうi☆Ris。
とても充実しました。

また機会があればLIVEに行きたいですね。
ツアーまだまだ長いですが頑張ってください。
応援しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?