見出し画像

やっぱ!凄い人沢山!!

ワクワクを探して、本、動画など見ていると本当に様々な人がいる。
本を読んでいても、動画を見ていてもワクワクできる人がいいな~
と思って出会ったのが、
「しんちゃん」こと古田真一さん。

実績の凄さと、それをたたき出した原因のギャップにびっくり。
日本一の保険の営業売上成績を2年連続。

なのに…
ご本人は「営業はしていない」
どういうこと…?

動画など見ていると「なるほど なるほど…」
1:まず自分を幸せで満たす。
2:自分を幸せで満たし、溢れた分だけで目の前の人に
 喜んでもらうことに集中。
3:喜んでもらおうとして、喜んでもらえないのが続いても、
大きな喜びとして必ず返ってくる。

4:人間関係のトラブルが発生しても相手の幸せを祈ると、なぜがかわだかまりが解けていく。

その他にも沢山、沢山学びがいっぱい。
笑顔でお話される姿に、引き込まれます。

まず、自分を満たす。大事☆
《動画》 スキップできるので便利です~
ひすいユニバ インタビュー古田真一さん - Bing video


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?