見出し画像

バルセロナへバレンタインリトリート♡

報告が遅くなりましたが〜
 
先週は
バレンタインリトリート
 
ということで
 
バルセロナに行っていました〜

今回 で4回目
 
いつもバレンタインのタイミングで行きます。
 
なんで〜???

だって
 
ルクセンブルクの冬は長い
 
さむい
暗い
グレーの空
ジメジメ

 
クリスマスも
お正月も
終わっちゃって
 
ちょっと
このお天気に
疲れが出てきたところ。。。
 
バルセロナは
 
海あり
太陽あり
穏やかな気候
美味しいいお食事
 
そして
ちょっと
ヴァケーション気分

なので
この時期に行くのが好き
 
でも
コロナでしばらく行けなかったの。。。

カバーの画像:バルセロナの日常
 
たくさんの人が
ジョギングしたり
トレイニングしたり
 
太陽と外の空気を
思いっきり楽しんでいる

お気に入りのカフェでの朝食

いつもここにきます
 
太陽を顔にたくさん浴びて
とっても暖かい
 
そして海を見ながら
頂く朝食は最高!
 

毎回行くお気に入りのタパス・バーで

ここのタバスはクオリティ高い

こんなシンプルで
クラシックなメニューでも違いが

新しく見つけたシーフードレストラン😍

いつもいく
海辺のシーフードレストラン
もあったのだけど。。。
 
地域開発で閉店。
 
でも
新しいお気に入り見つけたよ

私たちの毎回いくレストランリストにのりました〜🤣


そこで食べたガルシアンスタイルのタコ料理

タコ食べない旦那さんが
絶品だとずっ〜と言い続けたほど😋


ランブラス通りのお花やさん

La Rambla(ランブラス通り)では
たくさんのお花がバレンタインしてました〜❤️❤️❤️

短かかったけど
満喫できた5日間。

バレンタインリトリートでした💞

また来るよ〜

#バレンタイン
#バルセロナ
#バレンタインリトリート
#ヨーロッパ
#お気に入りレストラン
#バレンタインの習慣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?