見出し画像

どうも、あまり、「3」が好きではないこと

全ての「3」がというわけでもないし、嫌いというわけでもない。
ごくたまに違和感のようなものを感じることがある。

娘の誕生年が2013年。これがすごく割り切れない数字?として違和感を感じる。実際には因数分解できるけどそういうことではない。今年の2023年も末尾が3。
俺の誕生年は1973年。ちなみに素数。
子供の頃に住んでいた団地の部屋番号が103。これも素数。

3単体ではあまり何も思わないが、数字が大きくなると違和感も比例して大きくなる。

特にオチはない。
noteでこんなに短い文章を書くのは初めてかもしれない・・・。



オンラインサロン【4ポジクラブ】やってます。


フォローやシェアをしていただけると嬉しいです。 よかったら下記ボタンからサポートもお願いします。 いただいたサポートは大切に松原靖樹の《心の栄養》に使わせていただきます!