見出し画像

コブクロ Liveオープニングで号泣した

失礼ながら私は普通に好きくらいで
夫が昔からのファンだったからついてったライブ。
しょっぱなから号泣した。曲わからんのに。
歌詞もほとんどうろ覚えで歌えなかったけど
2人の圧倒的な歌!!!
充分泣ける!!!歌詞知らんのに泣けた

25周年だったそうで小渕さんも少し想いが込み上げたのか、最後言葉に詰まっててもらい泣きしそうになった

涙から始まったけど風船飛んだらウェーブしたり一緒に歌ったり、漫談があったりすっごく楽しかった!!

『大樹の影』て曲のとき小渕さんが三味線を演奏してるんだけど、
聞き間違いじゃなければ最初にソーラン節かな?
にしんきたかとかもめにとえばわたしゃたつとりなみにきけちょい
の一節が聞こえた気がした。誰か同じこと思った人いないかなあ〜!!夫は双眼鏡で三味線ひいてるひと探してて(小渕だよ)気付かなかったらしいし、気になる!!
北海道バージョンだったのかな、だとしたらすごいサービス精神🙌嬉しかった!
にわかだけどまた行きたいー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?